守口市・寝屋川市・門真市の肩こり・産後の事ならサンテ鍼灸整骨院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

肩こり治療

 

当院では、開院以来のべ10,000人以上の肩こりに悩む患者様を治療してきました。

今、お仕事でパソコンを使う方やスマートフォンで下を向く方が増え、肩こりに悩む患者様が急増しています。

守口市のサンテ鍼灸整骨院では肩こりだけでなく、頭痛・めまい・吐き気・耳鳴りなどを起こすような肩こりも多く治療してきました。

改善のために運動をすれば良いと分かっているけど、仕事や家事が忙しくて出来ない方が多いと思います。

肩こりはなった人しかわからないので、肩こりが無い人からすると理解不能です。それがストレスに感じる方もおられます。

 

肩こりの対しての治療

当院では徒手検査などにより痛みの原因になっている筋肉を見つけ治療いたします。治療方法はマッサージ、ストレッチ、鍼灸、超音波、吸玉により筋肉を和らげ、矯正により骨盤・姿勢を正しい位置へ戻します。

最後に、正しい状態を維持するための日常生活の指導や姿勢・運動のアドバイスをさせていただきます。

癖は直ぐに治りませんので定期的に来院していただき、確認させていただければ、より悪くなりにくいお体になります。

 

気持ちいいけど・・・

【院を出ると直ぐに戻ってしまう】

【どんな先生が治療してくれるか分からないから怖い】

【マッサージは気持ち良いんだけど治らない】

上記のように思われている方は多いと思います。実際、当院へお越しくださった患者様からもご意見いただいております。

最近、低価格のマッサージ屋さんが沢山出来ていますが、本当に知識と技術が伴っているのだろうか?心配ですよね。

接骨院や整骨院とマッサージ屋や整体の大きな違いは 接骨院・整骨院→治療のマッサージ(国家資格を有し知識や理論を基に技術が生かされている)

マッサージ屋・整体→慰安のマッサージ(民間資格で主に気持ち良い・身体に害がないように行う)

上記のように根本から治すのであれば接骨院や整骨院での治療をお勧めします。

それと伴い、当院では慰安のマッサージも別枠で設けておりますのでご希望があれば応えさせていただきます。

その他、美容鍼灸・オイルマッサージ・かっさなどでお顔の

【しみ、たるみ、くすみ、リフトアップ】の改善も行っております。

〒570-0012 大阪府守口市大久保町5丁目17-1

サンテ鍼灸整骨院 06-6900-4115

モデル001_027モデル001_035

-----------------------------ー

------------------------------

LINEで送る
Facebook にシェア
Pocket

No tags for this post.

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*