守口・寝屋川・門真で腰痛の口コミで人気のサンテ鍼灸整骨院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

http://www.jikoten.jp/certified/santeshinkyuseikotsuin.html

腰痛の根本的な原因って何だろう!?
実は「背骨の歪み」と「骨盤の歪み」にあります。
サンテ鍼灸整骨院では腰痛の根本的な原因の曽木回復を促します。

守口市のサンテ鍼灸整骨院は腰痛を得意とする分野の一つです。

腰痛の「腰」とは月(にくづきへん)に要(かなめ)と書いてるように体の重要な要となっています。
老いは足腰からというように、腰を痛めると日常生活に支障をきたすだけでなく、ウォーキング、スポーツジムでの運動、ゴルフなどの趣味を楽しむ事にも支障がでます。

軽度の腰痛を放置していると悪くなることはあっても良くなることはありません。
慢性的になってしまうと治るまでに時間がかかってしまい、更にはヘルニアや坐骨神経痛へと悪化してしまう事もありますので早めの治療をお勧めします。

守口市のサンテ鍼灸整骨院では
1. 硬くなってしまった筋肉をバランスよく緩め

IMG_1581

2. 体の中心の骨盤を整え

IMG_1574

3. ねじれたり、猫背になってしまった背骨を骨盤の上に乗るように整えます

IMG_2120

Image_0cb17de
Image_771bb48

今まで治らなかった痛みを是非当院で治療してみませんか?

その他の記事
美顔鍼灸 → http://sanntesinkyuseikotuinn.com/archives/316
交通事故 → http://sanntesinkyuseikotuinn.com/archives/212

〒570-0012 大阪府守口市大久保町5丁目17-1
サンテ鍼灸整骨院   06-6900-4115

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

No tags for this post.

SNSでもご購読できます。