患者様の声

守口・寝屋川・門真で腰痛の口コミで人気のサンテ鍼灸整骨院

http://www.jikoten.jp/certified/santeshinkyuseikotsuin.html

腰痛の根本的な原因って何だろう!?
実は「背骨の歪み」と「骨盤の歪み」にあります。
サンテ鍼灸整骨院では腰痛の根本的な原因の曽木回復を促します。

守口市のサンテ鍼灸整骨院は腰痛を得意とする分野の一つです。

腰痛の「腰」とは月(にくづきへん)に要(かなめ)と書いてるように体の重要な要となっています。
老いは足腰からというように、腰を痛めると日常生活に支障をきたすだけでなく、ウォーキング、スポーツジムでの運動、ゴルフなどの趣味を楽しむ事にも支障がでます。

軽度の腰痛を放置していると悪くなることはあっても良くなることはありません。
慢性的になってしまうと治るまでに時間がかかってしまい、更にはヘルニアや坐骨神経痛へと悪化してしまう事もありますので早めの治療をお勧めします。

守口市のサンテ鍼灸整骨院では
1. 硬くなってしまった筋肉をバランスよく緩め

IMG_1581

2. 体の中心の骨盤を整え

IMG_1574

3. ねじれたり、猫背になってしまった背骨を骨盤の上に乗るように整えます

IMG_2120

Image_0cb17de
Image_771bb48

今まで治らなかった痛みを是非当院で治療してみませんか?

その他の記事
美顔鍼灸 → http://sanntesinkyuseikotuinn.com/archives/316
交通事故 → http://sanntesinkyuseikotuinn.com/archives/212

〒570-0012 大阪府守口市大久保町5丁目17-1
サンテ鍼灸整骨院   06-6900-4115

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

サンテさんに通って首の痛みが改善しました

患者様の声

東大阪市 (Xさん)

首が痛かったのですが
今はあまり痛くないです。
ありがとうございます。

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

サンテさんの鍼治療で頭痛がなくなりました

患者様の声

東京都 (ミナさん)

年に数回しか来れないのですが、
鍼治療をしていただいて頭痛がなくなりました。

先生サイコー!!

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

サンテさんの矯正で猫背も治りました

患者様の声

守口市 (Aさん)

骨盤がずれていたのを治してもらって腰が楽になりました。

矯正のおかげで少しやせられました。

猫背も治りました。

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

矯正治療で頭痛が改善!すごく調子がいいです

患者様の声

寝屋川市 (S.Sさん)

もともと姿勢が悪く頭痛もちなのですが、
サンテさんが矯正治療もしていると聞き
現在、矯正治療して3カ月です。

身体の歪みからも頭痛が関係しているとのことで
矯正してからはすごく調子がいいです。

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket