患者様の声

矯正治療で頭痛が改善!すごく調子がいいです

患者様の声

寝屋川市 (S.Sさん)

もともと姿勢が悪く頭痛もちなのですが、
サンテさんが矯正治療もしていると聞き
現在、矯正治療して3カ月です。

身体の歪みからも頭痛が関係しているとのことで
矯正してからはすごく調子がいいです。

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

辛くてたまらなかった足首の痛みがこんなにすぐ治るなんて

患者様の声

守口市 (Xさん)

足首の痛みが2回でなおりました。

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

サンテさんは評判もよくて先生もすごく親切です

患者様の声

守口市 (M.Oさん)

サンテさんは評判もよく、先生もすごく親切です。
近所なので、調子の悪い時はすぐ治療してもらいに行きます。

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

これからもサンテさんに通院させてもらいます

患者様の声

門真市 (M.Tさん)

腰痛持ちでサンテさんに通わせて頂いているのですが、先生の適切な治療とアドバイスで
初めに比べだいぶ楽になりました。

座り仕事なので腰痛とは長く付き合っていかないといけないので、
サンテさんにずっと通院させてもらいます。

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket

どこに行ってもだめだったけどサンテに通って良くなりました

患者様の声

守口市 (Sさん)

若いころから頭痛持ちで、どこに行っても良くならなかったが嘘のように良くなりました。
すごく嬉しいです。

LINEで送る
Share on Facebook
Pocket